はい、どうもKenAnです♪


皆さん去年多くのゲーム実況者が配信していた


BIOHAZARD RE:3 Z Version 【CEROレーティング「Z」】 (【予約特典】「ジル&カルロス クラシックコスチュームパック」プロダクトコード 同梱)


もうすぐ発売します!
4月3日に発売しました!

きっとYouTubeなどのゲーム実況者は毎日配信するでしょうね笑
4月は忙しい時期になりそうです笑


プレイステーション1でプレイしたことがあり
それが綺麗な画質でリメイクされています

戦闘システムは技術の進化というのもあるかと思いますが
オートで敵に標準合わせることなく
自分の技術で標準合わせて倒します


1.4.5.6入ったソフトもあります

やったこと無い人はこれを機にプレイされてみてはいかがですか?

俺の感想としては
さすがはバイオハザードって感じであり
どの作品も面白いです

謎解きもありますし
急に出てくるゾンビにもビックリします笑


これからゲーム実況をしたいと思う方や
何かネタないかなと悩んでる方など…



視聴率は取れると
思いますよ笑