はい、どうもKenAnです♪



元々は弟の店で設置していたプロジェクターですが
店のちょっとした明るさもあり
見えにくいことから外され

我が家にプロジェクター置くことになり
早速テストとしてやってみました笑




画像では分かりにくいかもしれませんが
実際綺麗に見えます!

部屋の壁状況や位置によって
このサイズでしか見せれないかもしれませんが
部屋を工夫すれば
高くて買えない100インチのテレビとか
大きいサイズで味わえます笑

部屋を見せるのは
ちょっと恥ずかしいですが
こんな感じで投影させました
その時、よく使われるプロジェクターでのマッピングは
こういうことなんだなと実感できます笑



プレイステーション4やSwitchなどを使って
大画面でゲームするというやり方も出来ます笑

大きいサイズのテレビが高くて買えない…と思ったら
プロジェクターがオススメです

ただデメリットといえば
当たり前ですが
明るいところでは見えにくいです笑

こちらの商品がプロジェクターです





もっと刺激を求める方
このプロジェクターを使って






ロマンチックに
してみては?笑