男闘呼組 LAST FOREVER | kenkenのブログ

kenkenのブログ

人生は心旅
泣いて笑って喜んで怒って、出会いを大切に!
そんな日記です

8月25日解散LIVE最終日の一次選考抽選は外れてしまいました😭


まぁ予想していたことですが


次に期待します!



あと復活で思うのは使ってる機材があまりにも変わってしまって

あれから30年……容姿は仕方無いとしても、変わらない部分も見たかったな。


解散LIVEなので当時使っていたRGXやシルエット、SGーRR等を1曲でもいいので使ってくれたら嬉しいのだけど、無理だよな~

もう製造されてないから、状態が良いのも少ないし。


うちのシルエットは新品状態

SG-RRも今年メンテに出して元気いっぱい

うちにあるのお貸ししますので使って下さいよ~メンバー様😆