あと5日でミエル川口です! | 手作り工房 ここあ

手作り工房 ここあ

埼玉県を中心に主にくらふとめいと様の移動する雑貨屋さんにて活動させてもらっております。

アクセサリーのオーダーを受付ておりますので
是非、こんなの作って!のご希望がございましたらお声をかけてください。


こんばんは


台風が勢力を保ったまま、日本列島を通過してますが、みなさんの街は大丈夫かな。


被害がなく、通過してくれるといいな。



明日はパートでしたが、雨風を考えて休みをくださったのでお休みになりました。


最近はホント、少しずつですが
ミエルに向けて作っております。


{D78991DF-E2CD-49BF-9530-2D97A50E55B6}

タッセル風のピアス


{83F182E3-1A55-430E-BA01-82F04C82D854}

フェザーのピアス


{CAF837BA-8126-4AFD-8F72-C43CB94FA420}

この材料で追加分作りました。



{CEE879DA-68D9-4885-88E0-3C89F2C3DF8B}

誕生日石付きネックレス。

{DC88423A-4274-48FF-B442-2E9E71D433C5}

そして、今日はリング作りを。
スワロフスキーを盛ってキラキラです✨


{C2196356-B216-4C7F-9C75-AE099B68DDD8}

今回は、ここあ
頑張って平日講習会毎日やります!
夕方6時から8時ですが😅

どうぞ遊びにきてくださいね。



明日は集中して作れるといいなぁ〜😆

ではまたね!!