4月の8日(日)にマリナッターのレコ発ライブに行ってきました!
{9C5A96F5-4B78-4F12-B5E6-B13BE420848B}

{DFAB526E-65E6-430A-8436-62A955B16729}

{DA447D0E-1660-420F-8D00-3C8A393EA882}

{1D31DED7-810C-4570-967B-F9457AE56440}


本格的にファンになってからはまだ1ヶ月ちょいだと思います☺

初めてマリナッターを聴いたのは

2016年 6月18日秋葉原の路上ライブです

その時に夕凪と言う曲を聴いていて

物凄く衝撃を受けたのを覚えてます!

それかかなり時間が経ちました笑笑

また聴きに行くようになって

だんだんハマっていき

SSWマリナッターがもつ力強さだったり

独特の世界観がとても好きになりました!

そしてレコ発ライブの当時 

ステージで生き生きとしてそして

自身に満ち溢れた表情でで歌っているの

マリナッターを見てとても幸せな気持ちなりました!

沢山のファンやアーティストに愛されているのだなーと思いました!☺

これからもずっとファンでいるので

お願いします🎊

最近の1番のお気に入りのチェキです☺
{2D935073-A9CC-4381-B3E4-D32DA7C90821}

{A82773C2-0B66-470A-8BA3-9E3FECF7B51C}

そしてポスターもめっちゃカッコイイですよ〜ラブ