2012年のラスト営業が昨日終了しました!!!
全席ご予約で満席で沢山のお客様をお断りしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
来年も今年以上に従業員一同精進してお客様に『わくわくする料理』を提供できるようにがんばります!!!
今年の人気料理ベスト3~~~!!!
ベスト3
日替わりお肉料理と魚料理
黒毛和牛のローストビーフや自家製ベーコンなどなどのお肉料理は肉好きには大人気でした!
旬の鮮魚のカルパッチョやムニエル、ソテーなどなどもよく出ました!
ベスト2
お任せ3チョイス!!!まずはこれからと言うお客様が本当に多いお得な盛り合わせ!!!!
よく取材もしていただく一皿です!
来月の5日発売のオズマガジンさんでも紹介させていただいております!
ベスト1
説明不要 不動のエース!!!
黒毛和牛 ザブトンのビーフカツサンド!!
圧倒的に人気でした!
番外編
自家製ささみのジャーキー!!!
ピアノジャックのHAYATO君をはじめファンの多い大人気のおつまみ!!!
今年ご来店頂いた、お客様本当にありがとうございました!!!
それでは皆様、よいお年をお迎えください!!!!!





