{14A9FB93-7586-4D78-AE49-F62D1273722F}
{23A8DE39-3A43-4024-A663-51B118A70643}

ついに欅坂46の6th single「ガラスを割れ!」が発売してました!ROCKでほんとにかっこいい曲ですよね!

明日か明後日CD買いに行こうと思ってます!
なう(2018/03/07 02:06:50)は買いに行ける時間じゃないのでLINEMUSICで聴いてますw
{E497329E-511A-4E32-9D65-8E0CC92AAF37}

ちなみにCDはtype-Atype-Cを買おうと思います
A平手友梨奈のソロ曲夜明けの孤独】が収録されているので買います!

Cゆいちゃんずの【ゼンマイ仕掛けの夢が収録されているので買います!

推し関係もあり、Aの土生ちゃん、Cの小林由依、平手友梨奈がその2つに収録されているので助かりましたw
所持金少ないので、、、欅坂46さんには使用可能金の許容範囲内でしっかり使っていくようにしたいと思います!

みなさんはどのtypeを買いますか?(*^^*)
もしよかったらコメントお願いします!

以上で終わります!読んでいただきありがとうございました!

⬇️参考⬇️
欅坂46 ガラスを割れ!ホームページ

 LINE MUSIC