まさかの説教!?笑
いまベニマルで買い物してきたっちゃけど
おじいちゃんに説教されてしまった笑![]()
![]()
お惣菜の焼きそばば買いよったら
うしろからおじいちゃんに話しかけられた![]()
「これは晩ご飯ね?」
「はい」
「こんなの自分で作ったら全然安いとに。キャベツは99円、もやしは10円ぐらいであるよ。」
「でも作るのめんどくさいんで。。。
」
「もったいない!自分で頑張ってつくらな!」
って言われた笑![]()
![]()
まさかスーパーで自炊の説教されるとは笑![]()
まっ、これからもガンガン買うけどね![]()
んじゃ、焼きそば食ってきまーす![]()





