ケンジのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

クリスティアン・ラッセン

photo:01

今日、友達とビックパレット福島に行ってきた音譜

何しにいったかってゆうと

ラッセンの展示会に行ってきやしたアップ

まじで写真みたいで

透明感あって

超ーきれいかったにひひ


しかも、今日は本人が来場する日で

本人に会ってきちゃった音譜音譜

ちなみに分かりにくいかもやけど

これが写真ですビックリマーク









iPhoneからの投稿

まじすげー!!

いまくちこみ見よるっちゃけど


田村英一ってゆう占い師めっちゃすげーーアップアップ


おれも占い行ってみたいなー音譜

まさかの説教!?笑

いまベニマルで買い物してきたっちゃけど


おじいちゃんに説教されてしまった笑あせるあせる



お惣菜の焼きそばば買いよったら


うしろからおじいちゃんに話しかけられたビックリマーク



「これは晩ご飯ね?」


    「はい」


「こんなの自分で作ったら全然安いとに。キャベツは99円、もやしは10円ぐらいであるよ。」


    「でも作るのめんどくさいんで。。。あせる


「もったいない!自分で頑張ってつくらな!」


って言われた笑にひひあせる


まさかスーパーで自炊の説教されるとは笑ビックリマーク



まっ、これからもガンガン買うけどね音譜


んじゃ、焼きそば食ってきまーすアップ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>