2015/01/07 | \( ö )/♡Κёй♥Κёй\( ö )/♡@イイネ❣&読者♔お願いしま~す♡(´✪ω✪`)♡

\( ö )/♡Κёй♥Κёй\( ö )/♡@イイネ❣&読者♔お願いしま~す♡(´✪ω✪`)♡

ご訪問ありがとうございます(・ω・)ノ

blogはじめました~☆♡♡♡毎日日記の更新頑張ります!( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ัั็ั็)็ よったら購読&いいね&アメンバ~☆(・ω・)bお願いしま~す\( ö )/♡

あけおめことよろーお久半年ぶり?blogです
ケン♡ケンです(・ω・)b
忘れちゃた?笑

まってたファンの方々ごめん(´・_・`) まぁ居ないと思いますがね笑

半年以上ブリブリです*\(^o^)/*ブリといえば今日、浜田ブリトニーちゃんが友達許可してくれました

えー~半年間いろいろあってアメブロどころじゃなかってん転職しました笑爆弾

転職したはいいけどすぐにくじけそうになってた時もありましたしょぼん楽しかった前の仕事無理に辞めてしまって、はやまったなと後悔した時もありました笑

でもいろんな人に支えられてなんとか今は元気に楽しくやってますべーっだ!

仕事も携帯も変わりました*\(^o^)/*ギャラクシーからiPhone6plusに笑♡お仕事の休みめっちゃくちゃ減りました*\(^o^)/*一番の変化は黒髪になりました笑
{9C4BE73F-BBAE-4C17-97AB-E0E85AE8BF82:01}

こんなにおっちゃんチャラ男やったのに高校生以来の黒髪笑叫びまたアップします笑♡

かなり長く勤めてましたが新たなステップアップ挑戦のために決断しました

似たような業種ですが全てからです(´・_・`) 歳いってくると勉強しなくなるんでかなり苦労しましたが笑やっと慣れてきた

てことで最近余裕ができチョコチョコアメブロイングッド!するようになったラブラブ!

今日は久しぶりのお休みで1日アメブロ三昧

かなり友達増えたで笑100人以上は増えたんちゃうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!暇人です笑

連携してるシンプログのNICEもめっちゃ増えたでードキドキ
{E04974A4-C5A9-4E96-A409-06108C919617:01}

これしかかいてないからここにしかNICEつけれんし笑♡すごい!!はてなマークビックリマークすごくはないか笑

アメ友状況アップ恋の矢恋の矢は3000人位?みんな可愛い♡コばかりなんで是非見て見てください*\(^o^)/*自慢のコレクション笑キスマーク

いつもいきなり申請しちゃてごめんなさい(´・_・`)そしてアメ友なってくれてありがとうございます*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいです(´・_・`)

休みは少ないけどこれからできるだけ日記やいいねやペタ等しますのでお暇でしたらいつでも覗き来てください*\(^o^)/*タイミングあえば絡んじゃてください

かなり放置してたんでblog書いてもいいねビックリマークなんかつかへんと思いますがあせるあせるあせる

ではまたアップしますので見捨てないでナ*\(^o^)/*音譜


夕飯後のデザートにたい焼きお茶いかがですかドキドキドキドキドキドキ

{4F325A72-64E2-4E2F-91CC-D97B1AF822FF:01}