アメブロ4日目❣❣( ͡° ͜ʖ ͡°)✧ | \( ö )/♡Κёй♥Κёй\( ö )/♡@イイネ❣&読者♔お願いしま~す♡(´✪ω✪`)♡

\( ö )/♡Κёй♥Κёй\( ö )/♡@イイネ❣&読者♔お願いしま~す♡(´✪ω✪`)♡

ご訪問ありがとうございます(・ω・)ノ

blogはじめました~☆♡♡♡毎日日記の更新頑張ります!( ๑ั็ั็•็ัั็็ั็ัั็็ัั็₃•็ัั็ั็)็ よったら購読&いいね&アメンバ~☆(・ω・)bお願いしま~す\( ö )/♡


こんにちは山
毎日更新しますビックリマークといいながらまだblog3回目のケンケンですうえまりえひよ


友達またまた増えちゃいましたッじいまご360人矢印まえちゃん

いきなり申請してるのに許可してもらって
ありがとうございます汗09宜しくお願いしますNEW   イイネ!つけてくれてありがとうございますラブラブにひひ


一日100人ペースです顔ビックリじいまご山

暇人やなと思われると思いますが、、、ふなっしー
一応働いておりますマスオマスオマスオ


友達は確実に増えておりますが、
イイネアップはまだ少ないな…みたいなムンクの叫び笑笑

イイネアップいっぱい付けてもらえるように
がんばりまーすッまりえはーとぱーぷるまりえはーとぴんくまりえはーとえめまりえはーとももまりえはーとももまりえはーとあか


軽く自己紹介まりえはーとくろ


近々転職しようか考えてるケンケンですマスオ

年齢不祥ですがけっこういってますアップ


布袋さんの大ファンで趣味は洗濯とお洒落が好きですリボン女子力高いです笑口紅






まりえはーとぴんく上のおねーちゃん小学生でダンス頑張ってます音譜ドキドキ





まりえはーとあお下のおにーちゃん年長さん6歳 イケメンです!?





まりえはーともも嫁ちゃんはシークレット 汗めちゃ可愛ですが笑笑!!恋の矢



二人ともパパの影響で 布袋モデル布袋布袋モデルさん大好きです笑笑カラオケ













色んなblogみて勉強し今後に生かしますので宜しくお願いしますラブラブ



最後までみてくれてありがとうまりえはーとあかまりえはーとももまりえはーとももまりえはーとくろまりえはーとあおまりえはーとぴんくまりえはーとぱーぷる



更新頑張ります笑笑顔