チラ裏ブログ

チラ裏ブログ

どうでもいいことをたらたらと書いていきます。
俗にいう健忘録ですん。

Amebaでブログを始めよう!
今月の残業時間が95Hだったぜ!
お家でメールとかやってるの抜きだから、実際はもっと行ってるはずだぜ!
来月は豪遊できると思いきや、使う時間がないんだぜ!
土日の予定が立てらんないぜ…