こんにちは
ケンケンですニコニコ


昨日
仲良しYちゃんと Hちゃんに

会いたいなぁ~ 
モーニングでもしたいなぁ~

なんてワガママ言ったら
二人とも仕事が忙しいのに来てくれましたキラキラ

親子ほど歳が離れているのに
二人とも普通のお友達のように接してくれます

3人でモーニングを食べながら
たくさん話して、笑って
楽しかったなぁ~おねがい


いちごミルクのモーニング食パン

実はこれ
2回目モーニングなんですよ~

最初に頼んだカフェオレとモーニングは
写メ撮り忘れたんですが
食べ終わって、喋り過ぎて、喉が渇いたからと
いちごミルク頼んだら
時間内だからと
またまたモーニング付いてきました~爆笑キラキラ

しっかり食べました!

Hちゃんから頂いた米粉パンパン


モッチモチで美味しい~ルンルン
ありがとうね~チュー

Yちゃんはいつも、ケンケンがプレゼントした手作り品を、さりげなく身に付けてくれています。

本当に嬉しいなぁ~
二人の優しさに感謝ですピンクハート


そして今日
お久しぶりのAちゃんから
時間があったら会いましょう~とLINEがキラキラ

二つ返事で行きましたよ


近くに出来たスタバで待ち合わせコーヒー

Aちゃんも娘のような歳
こんな、おばちゃんケンケンに
会いに来てくれましたピンクハート

ケンケンのマシンガントークを
優しい笑顔で聞いてくれます

そして可愛いお花のプレゼントもくれました


今月のケンケンの誕生日
覚えてくれていたのねピンクハート

昨日といい 、今日といい
皆の優しさに涙がでそうになっちゃう

本当に、本当に
ありがとうキラキラ

また、皆で集まろうね~音符


歳をとると
ついつい「最近の若い子は・・」
なんて台詞出ちゃいますが

いえいえ
最近の若い子は素晴らしいですキラキラ
人を思いやれる優しい心を持った
素敵な人達ばかりだなぁ~と
ケンケンは
しみじみ思いましたよおねがい

ありがとうねピンクハート








今日も読んでいただいて、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ
皆さんの体調が、穏やかでありますようにピンクハート