こんにちは
ケンケンですショボーン


普段から睡眠時間の短い私ですが、ここ1ヶ月ほど眠れない日が続いていますもやもや
夜中2時、3時に寝入って、目が覚めるのは4時、5時くらいですかね・・・
3時間眠れれば良い方かな?

眠れないからと言って、体調が悪くなる訳では無いのですが、
目の回りのクマがね・・・タラー

まるでゾンビ映画のゾンビの様に、目の回り真っ黒になってしまいますガーン

最近、仰向けで寝ると背中や首の痛みで目が覚めることもあるので、枕を変えたり、ホット アイピローで目を温めて寝たりしているのですが、なかなか効果がありませんタラー
スマホやタブレットも、使いすぎるといけないと言われて、よほど触らないようにしてるのだけど。

せめて昼寝でもと思うのですが、それも無理。

仕事を辞めて体が鈍っているからだと、なるべく動くようにはしているのですが、疲れるだけで眠気は全然えーん

出来れば薬には頼りたく無いのですが、
何か良い方法はありませんか~?

あ~
気持ちよく寝たいアセアセ


眠れないから時間が有り余って、


毛糸のブランケットが、どんどん編めてしまうわタラー







今日も読んでいただいて、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ
皆さんの体調が、穏やかでありますようにピンクハート

日に日に寒さが増してきました。
お身体冷やさないように、お気をつけ下さいねキラキラ