今日は暖かい一日でしたね
ケンケンです
昨日はお休みで、ノンビリするつもりが何だかんだと忙しい一日でした。
花粉にやられて頭痛が酷くて、鎮痛剤も効かないくらいでしたが、何故か今日は大丈夫。
何故だろう?笑
今日から二週間、相方さんが里帰りされたり、娘さんの引っ越し等でお休みされます。
これは困ったなぁ~と思っていたら、
今日は私とオーナーさんの二人きり。
お店が回るのかしら?
とりあえず、昨日の夕方からお仕事しているオーナーさんには一旦お家に帰ってもらって、午前中は一人で頑張りました。
まぁ、大丈夫だろうと思っていたら、これが忙しい、忙しい
お天気が良いせいかお客さんが多かったですね~
お客さんが多いのは全然いいんですよ。
逆に嬉しいくらいですが、手がね~
レジ作業の連続で、握力の無い手でお金を数えたり、袋入れの作業は結構キツいですね~
これから二週間、午前中はずっと一人シフト。
やれるのか私
オーナーさんは、何とかなるでしょう~なんて言ってますが、
いやいや、私には不安でしかありませんよ
慣れた仕事とはいえ、半日もレジ作業をすると痛みと痺れが出てきてしまう。
とりあえず今日は早く休んで、明日に備えることにしましょう。
あ、疲れた時は甘いものという事で、
熱々のお茶に焼餅。
焼餅と言うより大福ですね。笑
こし餡で美味しかったです~
今日も読んでいただいて、本当にありがとうございました

皆さんの体調が、穏やかでありますように
