久々にお仕事ハードでした。
ケンケンですタラー


昨日、今日と1人シフト。
うちのお店は本当に人が居ないので、たまに1人シフトで半日頑張らないといけない日があります。
昨日は私とオーナーさんだけ。
前日の朝から居るオーナーさん。
少しだけでもお家で休んでもらおうと、お家に帰ってもらったのですが、日曜日だというのにめちゃめちゃ忙しいガーン

お客様も多いし、お買い物の量も多いし、1人でてんてこ舞い状態。
お天気も良くて暖かかったからか、お出かけの方が多かったみたいですね~

半日バタバタ走り回っていたら、仕事が終わって帰る頃には指も腫れて、足もズキズキ、頭もフワフワ。
本当はもう少しお仕事延長したかったのだけど、立っているのがやっと。
後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

家に着いたらそのまま動けず、夜も夕食の仕度をした後は爆睡でしたzzz

今日も半日1人シフト。
昨日の事があるから無理をしないようにお仕事しようと思って動きましたが、今日は身体が慣れたのか、そんなに辛くはなかったです口笛

でも、唯一私がリウマチだと知っている馴染みのお客様に、
「無理をしたら駄目だよ!益々酷くなっちゃうよ!」
って、心配されちゃいました。
いつも心配かけてしまって、ごめんなさいアセアセ
気をつけますおねがいアリガトー


これからもっと暖かくなってきたら、1人シフトはちょっとキツいかな~アセアセ
早く新しいスタッフさんが入らないかなぁ~




今日のおやつは、きな粉のおはぎピンクハート
何だか、めちゃめちゃ甘いものが食べたかったんで、小ぶりだけど二つも食べちゃいましたてへぺろ
きな粉大好きですルンルン
(おかげで夕飯は食べれませんでしたがタラー


そして、ちょっと時間があったので


ポケット付き「ポケットティッシュ入れ」作りましたニコニコ
手縫いで縫ったので時間がかかっちゃいましたが、ストレス発散になりましたウインクキラキラ
また作ろ~音符






今日も読んでいただいて、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ
皆さんの体調が、穏やかでありますようにピンクハート