こんばんは

最近。
ONEPIECEにはまってしまいました、、、。

ルフィ、エース、サボ 

この三兄弟が好き。

まだ見始めて1年経ってないと思いますが、
先月ネットフリックスで最新話まで追いつきました。
そして、今2週目突入しております。

3次元、アイドル一筋だった私が
まさかアニメにはまるときがくるとは
人生何があるかわからないですよね。

そして先日、人生初めての1番くじとやらをチャレンジしました。
録画していたワンピースを見ていたら、
1番くじを発売中!とCMが流れてきまして、
日を確認すると、2日前からだったんです。
これはまだ間に合うかもしれないと思い、

深夜0時すぎ、すぐにコンビニまで走りました。

ファミリーマートという情報のみを頼りに
一番近くのファミリーマートにいくと
1番くじをやっていないとのこと、、、。

無知すぎる私は全店舗でやっているものだと勘違いしており、

すごくダメージを受けました。

でも、家から徒歩20分程の場所に
1番くじをやっているファミリーマートがあると知り
急ぎ足で向かいました。

コンビニに入り1番くじを確認。
何が残っているかなど何も確認せずに、
1番くじの券をレジへもっていき、5回やります!
と店員さんへ。

 

何も考えずにただ5枚を引き、
レジを済ませ、いざ。

H賞、H賞、C賞、、

ん?
C賞 ポートガス・D・エース

この文字を見た瞬間、頭が真っ白に、、、
興奮状態の私は、残りの二つをめくり、
I賞、H賞
 

もう、頭の中はエースのことしか考えられず、
声に出して喜びを表していた私に店員さんも思わず苦笑い、、、


初めての1番くじでこんなことがあっていいのか、
私は最近徳を積むようなことをしていたか
帰りの20分はずっと1番くじのことばかり考えてました。

そして、ワンピース好きの友達にも即連絡し、

翌朝LINEをみると、お酒を飲んだ次の日状態。
こんなに私は興奮していたのかと、、、
自分でもびっくりでした。

これはもうだめだ、1番くじ楽しい、、、
楽しすぎる、、、
次の日もやりたい、やりたい、

さて、次の日はどうなるでしょうか。