この病院、歯医者が出入りしていて、物凄く繁盛している

50人くらいの入院患者なのに、毎週10人以上治療している

なんでこんなに繁盛しているんだろうと思っていた


私が歯を磨いていたら、若い20代後半から30代前半くらいかなぁ と思えるY口が話しかけてきた


〜 一生懸命磨いてますねェ?!〜

〜 歯はちゃんと磨かんとね! おかげで全部自分の歯やけん!〜

〜 私は総入れ歯なんですよ! うらやましいです!〜 と言っていた

若い女の子なのに大変だなァー! と思った


すると数日後、私は歯から、大量出血!!


〜 これはイカン?!〜 と思い

一生懸命歯を磨いた


 

 



治らない!!!

何も悪い事はしてないのに、この大量出血?

〜 歯じゃない! 歯ぐきだ!!!〜

とにかく、歯ぐきをマッサージ!

一日に何度も歯を磨いて、歯ぐきマッサージ!


そんなとき Y口の不穏な行動が目にはいった

私が席に置いている飲み物のそばに寄っては

なにかブツブツつぶやいている?!

自動販売機の前に座って、なにかブツブツつぶやいている?!

変に思った私は、Y口をしばらく観察していた!


そうして 理解した!

〜 Y口の黒魔術だ!!!〜


自分が総入れ歯なんで

他の健康な歯の人間も総入れ歯にしてやろうと

根性の曲ったことをしている

〜 黒魔術の魔女だ!!〜


さて、どうしてやろうか??   チャオ!