若者たちよ!

君たちがいつ参加してもいいように

選挙の当選のお祈りを1週間くらい前から始めているぞ!!


〜 天理王の命様、御仏様、全八百万の神様、全御仏様、全世界の神様、全宇宙の神様、選挙に立候補する若者の当選と若者とその仲間たちの健康、安全、長生き、お守りとご守護をお願いします!〜 と御願いしてお祈りしています


だから、迷っているのだったら立候補してみなさい

全神様がついています、あと押しをしてくれます


 

 



 

 



ついでに書いておきますが

〜 欲の皮の突っ張った政治家や日本を世界を支配しようとした政治家の落選と心臓停止、抹殺をお願いします!〜 とも御願いしています


〜 若者たちが当選して、こうあんと警察の力関係を逆転させ、日本の民主主義と政治の夜明けがきますように御願いします!〜 とお祈りしています


とりあえず、選挙の開票が終わるまで続けます


あとは、若者たちよ!君たちのやる気しだいだ!!


私や全神様軍団がついているから、なんの心配もせずに立候補して、選挙を戦ってください!


若者たちよ! ガンバ! アハハハ! チャオ!