お昼から浜崎先生の鍼と整体


〜 鍼をさしますよ ブスッとさしますよ!〜

〜 ブスッと刺された!死ぬぅ!助けて!殺されるぅ〜


ウケなかった?

我ながら、ベタなギャグをいってしまったと後悔した!アハハハ!


鍼に電気を流す

なんかいつもとちがう

背中から胃袋をとおしてお腹まで突き通る

〜 なんかいつもと違う、物凄く効くんやけど?〜

〜 鍼がチョットながいのを使ってます〜

〜 どれくらい違うの?〜

〜 いつものは2寸、きょうは3寸をつかってます〜

〜 3寸がいいね!オススメとブログに書いておこうかなァ?〜

〜 お相撲さんに使うながさで、お相撲さんはもう少し太いんですけどねェー!〜


〜 森田さんが言ってました、イッタイなにをはなしてるんですか?って言って爆笑してました!〜

〜 普通に!〜

〜 血液型を聞かれたって、言ってました〜

〜 そうね!〜

〜 浜崎さん、O型ですよと言ったら、タイプじやないっていってましたよ!と言って爆笑してました!〜


森田のヤロー!内緒!内緒ねっ!ていっておいたのに

ヤッパリ、B型だ!!


B型に内緒話は通用しない

ウケると思えばなんでもネタにする

私とおんなじだ!!!


まあ、浜崎さんも笑っているので良しとしておこう!


〜 鍼も1回目より、2回目、3回目って効きがよくなっているような気がするんやけど?〜

〜 脳が学習してるんです!〜


鳥の脳みその私でも学習するんだァー!

アハハハ!ありがたい話である


みなさん、鍼は一回ではなく、何回も続けたほうが良いということです。


それともう一つ、風邪をひいているときは、鍼はやめておきましょう、私、次の日のセブンの仕事、とても辛かったです!

オーナーが気をつかってくれて、ボカリスェットと塩分補給のタブレットを買ってくれて、なんとか立ち直ったのです!それまで、ハッキリいって死んでました


 

 



風邪のときは病院のくすり、プラス、ポカリに塩分タブレットが体力を回復する、一番の近道かもしれないと気づいたのでした! アハハハ!


ひとつ、勉強になりました! アハハハ! チャオ!