森田先生、よろしく!


オフクロが

〜 電気上手いっていってほめよったよォー〜

と私が言ったら

〜 元気なかったのはいそがしかったからァー!〜 

と返事が返ってきた


このオトボケぶりは私と同じだと思い

〜 血液型? 何型?〜

と聞いたら、案の定

〜 B型です!〜

〜 アハハハ、じゃあ、冗談つうじるんだァー?〜

と二人で笑った


A型は真面目すぎる

AB型は二重人格

B型はお互いマイペースで冗談がつうじるんでイイお友達

O型はB型のやることを笑って許してくれるから

彼女にするならO型だねー!

といったら

〜 浜崎さんO型ですョー!〜

〜 ん~~ちょつとタイプじゃない! 第一印象がだいじなんだよネ?〜

〜 施術者としてはイイというこですねー?〜

〜 そうね、施術者としては最高だねェ〜!これは内緒!内緒!〜

といってブログにかく私であった? アハハハ!


 

 



 

 



背中をおされたとき

〜 アイテェテテテェー!〜

〜 チョツトココがかたいですねー?〜

下品な冗談が浮かぶ

〜 かたいのはボクの背中と、ボクの頭と、ボクの黄金バットー!!!〜

さすがに言えなかった!

言っていたらヒンシュクもんである


施術室を出るとき

〜 下品な冗談を言いそうになったァー!〜

〜 アハハハ、浜崎さんのときにお願いしますぅ!〜


浜崎さんのときでも、さすがにいう勇気はないなァと思い、ニガ笑いの私でありました


この下品な冗談をお蔵入りにするのはもったいないと思い

〜 さっきの冗談、ブログに書くから読んでね?あさってくらいになると思うけど?〜

〜 読みますねェー!〜

〜 ありがとう!〜

といって帰る私でした 


森田先生は爆笑

浜崎先生は呆れかえって笑っている


そんな姿が目に浮かぶようである  アハハハ!

                  チャオ!