腐った政治家のために、金儲けしか興味のない政治家のために、世界征服を企んでいる奴らのために

今、日本は危機に瀕している


若者よ! マジで国会議員になって日本を救ってくれ


日本は民主主義国家

私一人ではどうにもならないのだ


お祈りでみんなを守ることはできます

でも、私の能力で悪党を全員始末するには限界があるのです

奴らの催眠術にかからない若者、正義感あふれる若者の力が必要なのです


敵は、邪悪な、政治家、こうあん、精神病院のトップ、仏教徒、念者、大学生等の若造、

大丈夫と思える警察や天理教徒なんかの中にも、邪悪な奴らはいます! 奴らの手下です 世界征服を企んで、自分達の理想郷をなどと勝手に思っている、ロクデモナイ奴らです


とにかく、最初に大元の政治を変えないとどうしょうもないのです


今度の解散総選挙が、最期のチャンスかもしれません


たちあがれ! 若者よ!

たちあがれ! 日本国民!


 

 



またカッコいいこと言っちゃった アハハハ!

でも、本当なんだよ!!!                  チャオ!!!