国際的な特別祈願を2つしていた

1つはRのPへの特別祈願である

言わずとしれた、ロシアのプーチン大統領である


特別祈願のあと姿が見えなかった

私は 〜 死んだのかなァ?〜 と思っていたら、しばらくして新聞に載った

動向をみていると前と変わっていない様な気がする


私の特別祈願は効かなかったのかなァ?と思っていた


14日の西日本新聞にプーチン大統領が訪朝する

その後、ベトナムへも訪問する予定にしていると載っている


プーチン大統領が私とおんなじようなイタズラ好きなら、ほんとは改心しているのに、そんな素振りをみせないでいるのではないか? と思った


中国や北朝鮮、ベトナムへの訪問は本当は平和維持活動をしているのではないか? と深読みしているのである

最後の最後で大ドンデン返し、民主主義国家のみなさん仲よくしましょうと、社会主義国のみんなで言ってくるのではないか? 

そのために、今、裏工作をしているのではないか?

と思っていたりします

プーチン版ドッキリです

そうだったらいいなぁ~と少し期待しています


こう考えると、一連の行動にも納得がいくのです

本当は少しじゃなく、かなり期待しています?!!


さて、もう一つの特別祈願ですが 

イスラエルとハマスは前と変わってないみたいにみえるけど、少しずつ良くなっているように私は感じます

何でもそうですが、一朝一夕というわけにはいかないと思っているのです


イスラエルとイラン

これはイランのお偉いさんが改心しなかったから、平和への障害だったので、天罰でヘリコプターが墜落して死んじゃったんじないかなァ? と思っていたりします

その後の動きが新聞に載っていないのでここまでしかわかりません!


私の甘い、あま〜い 考えでした


みなさんもたまには西日本新聞読んでみましょう

結構楽しいですョ? 

アハハハ? チャオ!!