6月9日深夜、少女が悪党照どもに捕まったとテレパシーがはいる

どこにいるかもわからない

わかっても助けに行けば御用となって刑務所行きだ


そうだ、忘れてた

天理王の命様に 少女を傷つけるものがあったら抹殺してくださいとお願いして、おつとめをする

これで大丈夫!!  寝た!!


6月10日 セブンに出勤

オーナーとYさんの様子がおかしい?

涙ぐんでいる?

6月6日西日本新聞の反戦の私のブログを読んで涙ぐんでいるのかと思っていた


〜 オーナー、目が赤いですよ? どうかしましたかぁ?〜

〜 赤いですかァ?!〜

と言われてティッシュで目を拭かれた

オーナーもYさんも優しい人だなぁ! と思った


お昼休憩はYさんと私、1時間ずらして交替で取る予定


しかし、オーナーが

〜 一緒に休憩してください! いいですかァ?〜

と言ってきた

私はいいですよと答えた

Yさんもいいですよと答えていた


さあ! お昼休憩!

廃棄のお昼ご飯をみてみる

らーめんにうどんにサンドイッチ、おにぎりがイッパイ

私はかなり迷ったが、今日はおにぎりのオンパレードにしておこうと思い、おにぎりを4つ選んだ


 

 



食べている途中でテレパシーが流れた

〜 おにぎり以外を食べていたら、死んでいたかもしれない?!〜


Yさんと一緒に休憩に入ったのも

私が倒れたらすぐに救急車を呼べるようにオーナーが気を配ってくれたんだ

私が死ぬんだと思ってオーナーもYさんも泣いていたんだとわかった

ここにもこうあんの手がまわった!!! 


私は安心させるためにYさんに

〜 今日はおにぎりを堪能してますぅ?〜 というと

Yさんはアハハハと笑顔になる


私の本能と野生のカンが未然に防いでくれた


こうあんは人の命などナントモ思っていない

私さえ始末できれば日本征服、世界征服ができると思っている

私は目の上のたんこぶなのだ

全世界の人達を正常にされたら元も子もないのである


しかし、これが続くようなら、お店にも迷惑はかけられない、辞める潮時が近づいているのかもしれないと思った


キチンとした身なりの男性客がきた

顔をみた瞬間、コイツは悪党だ!!と思った


男性客は帰り際に

〜 本当に殺されるとは思わんかった!〜 と言った

〜 ザマァミアガレ!!!〜 と私は言い放った


どうも今回の一連のできごとで

悪党が200人くらいは死んだらしい??


言ったはずだ!

悪党は全員ぶっ殺す!!と

おめでとうございます

地獄行き列車にご乗車! ありがとうございます!!

アハハハ? アハハハ!!   チャオ!!!