石川先生の患者さんから、お叱りの言葉をいただきました

〜 お前、嘘つきだなあ!〜


ブログを読んでいて気づかれたのか、石川先生から聞かれたのかはわかりませんが、私は正直に告白します


全ブログのなかで一つだけ嘘をつきました

申し訳ありません


石川先生から皆さんへのお礼の言葉と記していましたが、石川先生は皆さんへお礼は言っていないのです


石川先生がお礼を言ったのは私に対して言われたのです

〜 ケンジロウさん、ありがとう! ケンジロウさんのおかげです!〜 と


私に対してというところを、ちょっとイジって、みなさんにと書いてしまいました


大変申し訳ありません

嘘書いてました!!!


お叱りを受けた患者さんからは、

〜 いい先生を紹介してもらったから、許してやるよ! 〜 と笑って許していただきました


 

 


 

 




〜 ペンは剣よりも強し〜 です


これからは一切嘘を書かないことを誓いますので

みなさまも笑って許していただけますよう

お願い申し上げます


自分たちに都合のいいことばかり書く、奴らとは違いますので、これからもご愛読よろしくお願いいたします

アハハハ! アハハハ!  チャオ!!!