私の頭の中に、小泉純一郎先生の自民党をぶっこわしてくれという依頼が舞い込んできた?


2流テレパスの私は少し迷ったが、信じることにしたので、自民党をぶっこわす実話を少ししたいと思います


福島原発事故のあと、自民党女性議員が視察にいきました、厳重な防護服を着て現場をまわったそうです

そして案内人が

〜 タイムリミットです!戻ります!〜といったのに

〜 まだ、まわります〜 といったそうです

〜 なにいってるんですか? 死にますよ〜

説明をされて泣き出したそうです

無知もいいところです

小学生だって放射能の怖さくらい知っています

そのレベルの人間が国会議員をやっているんです

人気だけで、血筋だけで、選ぶからこういうレベルの人間が議員になるんです


ある自民党大物議員の発言です

なにか国民から陳情があったのでしょう

陳情が終わり、来客者が帰ったあとこういったそうです 〜 なんでわしがあんな奴らのためにしてやらないかんのじゃい〜

自分を偉いと思っている頭の高い殿様議員の発言です、国民の一票で選んでもらっていることを忘れています

こんな奴が私は大物議員ですと威張りちらしているのです


あくまでも、私の個人的な主観ですので,本人たちがどういう状況で、どういう気持ちだったのかは、みなさんご自身で考えて、判断してください。


最近ではみなさんご存知のパー券問題

キックバックがいくらあったか知らない?

全部、秘書がやりました!

笑わせるなです、報告無しで秘書が勝手にやるわけないやろうです

私は知りません、存知ませんとうそぶいている議員は最低の奴だと思っています

責任を全部、秘書に押し付けて、自分はのうのうと議員を続けている、

自分達の都合の良い規則をつくって金儲けしている

それが自民党議員の正体です

私が悪いんです!すいません!と泣きながら謝った議員さんは正直モンだと思います。


だから、私は岸田総理に期待しているのです

西日本新聞を読んでいると、最初の頃、物凄くいいことを言っていたとかいてあります


私が夢を思いだして、元気になったように

岸田総理も初心を思いだして、元気になってほしいのです


次の選挙、自民党は大敗するかもしれませんが

党の垣根を越えて若者たちから指示してもらうためにもシッカリした政治をしてほしいのです


若者たちも岸田総理がどういう人のかを理解して

党の垣根を越えて応援してあげてほしいのです


岸田総理!若者たちよ!日本の将来を託します。

赤信号!みんなで渡れば怖くない!

  アハハハ!アハハハ!  チャオ!