私の頭の中に、こんな事書いて暗殺されるぞ!

という私を心配する声が聞こえてきます


みなさんご心配なく!

私には凄いお守りがあるのです

それは神様、仏様軍団のお守りです


信じない人もいるでしょうが、私はお祈りしています

私や愛する人達を暗殺に来るような奴、実行者、指示する命令者は抹殺お願いしますと、未然に防いでいただきますようにと!


まさかと、思うでしょうが

私を恐れて、こうあんでさえ近づけないないのです。

アハハハ! アハハハ! ザマアミアガレ!


立候補する若者やその仲間たちも、私がお祈りで守ります。

安心して活動してください!


天理王の命様、御仏様、全八百万の神様、全御仏様、

全世界の神様、全宇宙の神様が守ってくださいます


私のお祈りの恐ろしさを知っているから、こうあんは何も言えないのです


そして私自身も、世界最狂なので、近づいたら、自分達が殺されるとわかっているから、なおさら近づけないのです


そういうことなので、全国の若者よ!

安心して立候補しなさい!


悪党が近づいてきたら、危ないと思ったら

〜 南無、天理王の命〜 と唱えてください

天理教徒でなくても、神様は守ってくださいます


若者よ! ガンバ! アハハハ! チャオ!!!


それなら少女に会いに行けばいいやん?と思われるかもしれませんが、法律を破るわけにはいかなあいのです  そこんところヨロシクー! アハハハ!!