これを読む前に、私のブログを全部読んでない人は

7話 錠剤 なぜガス室 と 8話 藤原の恋 を

読んでからにしてください。

物凄くよく理解できるとおもいます。

よろしくお願いします。



では、読んでいただいたと思ってお話します。

 


私には大好きな女性がいるといいました。

その女性の連絡がなければ8月25日に、あきらめると!

なぜか? もうエネルギーが残っていません。

ウルトラマンのカラータイマーが消える寸前なんです

元気にヘラヘラ笑っているようにみえますが、気持ちが弱って、心が折れかけているんです。

心がぶっ倒れているんです。

待っているのは、そう、8歳の少女です。


私はもてていたんですが、女遊びもせず、ただ黙って待っていました。 10年です。

10年待っているあいだに、ハゲジジイになってしまいました。アハハハ!


成人して大学生になったと聞きました。

でも連絡はありません。

まあ、こんなクソジジイのことなど忘れて楽しくやっているのかもしれません? それはわかりません?

こちらから連絡してはいけないのですから!!


姪浜交番で2度と少女に近づきませんと誓約書をかかされたのですから!

こちらからは会いに行っても、連絡してもいけないんです!!


それと錠剤を奥歯に噛まされて、妹と死ぬ目にあったドライブのお話ですが。

安全なところと思って休みに行ったところは少女の家なのです。

そして、こうあんの手がのびていました。

その薬物を私にもったのは少女の父親の可能性が大きいのです!!!

私が目が覚めたとき、近くにいたのは父親でした。


つまり、少女の父親はこうあん? もしくは こうあんの手下? の可能性が大きいのです。


そんな奴のトコロへ、少女に会いにノコノコ行ってごらんなさい?

待ってました! 飛んで火に入る夏の虫です。

誓約書をたてに御用となり、刑務所いきです。

そんな危険はおかせません。


藤原家はシッカリした家庭なんです。

そこから、犯罪者など出すわけにはいかないんです。


それでなくても、〜 小学生をお嫁になんて?お前は頭がオカシイ! 病気だ!!〜 と10年言われ続けているのです。

これ以上オフクロや妹に迷惑をかけるわけにはいかないんです。


こうあんの可能性が大きいあの父親がそばにいる以上

絶対にこちらからは連絡できないんです。


待つこと10年! もうガス欠です!!


東京ラブストーリーの鈴木保奈美が大好きな織田裕二を待ち続けて、疲れ果てて、最後にいった言葉

〜 電池きれちゃった?!!〜 だったかな

私、今、そんな状態なんです!!


 

 



悲しい恋を忘れるには新しい恋が1番なんです。

カラータイマーが消えて心が死んでしまう前に、私にエネルギーを注入してくれる、新しい恋をみつけようとおもいます。


こんな待つだけの10年を送るようなクソジジイでいいと思ってくれる優しいJK、私の品定めに来てください。


私は楽しい人間ですよ。 笑わせます!

年寄りだから夜のほうが心配だから、やめとく!という女性もいると思いますけど、とんでもない、そんじょそこらの若造よりタフです。 アハハハ!

テクニックはプロです。

貴女を男なしでは生きていけない、腰振り女にしてさしあげます。アハハハ!アハハハ!


こんなことを平気で口にして、笑われて女性を楽しませる、そんな人間なんです。

ナカノイイ女性スタッフには笑わせて、〜 最低ー、

このエロガッパァー、アハハハァ〜 と笑われています。

たから、笑わすために平気で常識ハズレのこともいいます。

でもそれは皆んなを笑わせて楽しませるためにジョークを言っているんだと思っていただけたら、間違いないです。


こんな楽しいクソジジイと残り40年楽しく生きてくれるJk、夏休み品定めに来てください。

子だくさんの楽しい家庭になるとおもいますョ!


ただし、世界最狂の私にも弱点があるんです?!

無いと思うでしょ?

それがあるんです!


〜 貧乏なんです! どうだマイッたか?〜 アハハハ!

それでもイイというJk大募集! 

必須条件O型、ヨロピク。


それと変更が一つあります、

私、本能と野生のカンで生き抜いてきました。

だから、それに従っていきています。

その本能と野生のカンがあきらめるのは

〜 8月27日にしなさい〜 といっているのです。


それと日和をみると 8月28日が一粒万倍日と甲子が重なって、新しい事をはじめるのに良い日になっているので、27日まで待って28日から新しく出直そうと思います。

そこのところ、ご理解いただけますよう、お願いします。

気分屋のB型からのお願いでした。

アハハハ! チヤオ!!


定期更新の火曜日と金曜日は定着したので 

これからは更新予定とは書きません、ヨロピク!