私のようなクソジジイの品定めに多数の親御さんが来て下さり、ありがとうございます。


2流のテレパスなんで勘違いもあるとは思いますが、それでもかなりの親御さんがみえられたみたいです。 


ただ、身内に気に入られても、あくまでも本人がこのクソジジイでいいと、納得しないといけないとおもっています。


大学時代、女性の友人から 〜 藤原クン、遊びに連れて行ってよー 〜 とせがまれたけど、 〜 いかんよ! 〜 なんでー?、つまんない!〜 俺は自分の彼女としか遊びにいかん!〜 と言って断りました。

プレイボーイの男の友人が 〜 こんな男もおるんやぁー!〜 と言って女の子をなだめていました。

私は他の女の子と遊びにいくお金があるなら、自分の彼女になにかしてやりたい! そんな男なんです。


卒業後、男の友人が即結婚することになりました。

相手は私に 〜 遊びに連れて行ってよー 〜 とせがんだ女性でした。

そして友人が結婚式の決まった後に、私に言いました

〜 大学で遊んでいたのを、全部おしつけられて、俺のせいにされて責任とらされたぁ、全部俺のせいにされたぁ!〜 と言って悩んでいるのです。

心中察するにあまりあまって、私は何も言えませんでした。

でも、友人は結婚しました。覚悟を決めたんだと思いました。その後は仲良くやっているようです。


私とあと40年くらい過ごしてもイイと覚悟を決められるために私を品定めに来てください。


貴女を選んだら貴女ひとすじです。


大好きな女性がいますが、私の気持ちはわかっているはずです、

8月25日、私の誕生日までになんの連絡もなければ

、潔く忘れます。 さよならです。


だから、私に興味のあるJKは夏休みの間に、品定めに来てください。

勤務日は金、土、日、月、レジに確実に立っている時間は15時前くらいから16時30分くらいが狙い目です。


こんな自分勝手な性格を笑って許してくれる、O型は

絶対条件です。その他の条件はまた後日詳しく掲載します。


ヒマなときに見に来てね! アハハハ! チャオ!