深夜3時半くらいに 目が覚めた! 

起きて いつものようにブログの原稿をかく。

7時頃オフクロが起きてきたので、いつものようにお経をあげにいく! 仏壇の位置がオフクロの寝室の側なので、オフクロが起きてこないとお経をあげられないのだ。


お経をあげていると、〜攻撃がきた?!〜 心臓が痛い まあまあ苦しい!

これは間違いなく攻撃だ!


般若心経を切りの良いところでストップ!!

〜天理王の命〜 と唱えて 邪悪な奴らをロックオンしていただいた。

心臓を引き裂く!血管を引きちぎる!腎臓を砕く!

ムカついたので徹底的にやった!!


心臓の痛みはなくなった、お経をあげ続ける。

何事もなかったように1日が始まる。


今日は、いしかわクリニックの診察日。

10時予約だが、少し遅れた。えきマチ1丁目の入口が開いていないと勝手に思い込んでしまったからだ。

後で、事務員さんに聞いたら、隣の入口が開いていますとのことだった。

とりあえずは診察までTMと光と音楽をバンバンとばした。 すると丸ちゃんが挨拶にきた、週1ではいるとのこと。

石川先生!いい看護士さんを雇ったネ、催眠術にかからない、明るいイイ女性だよ!

診察!他愛もない話をしていた。

〜いつもと変わりません、注射が3ヶ月に一回になったので非常に楽です!〜

〜それは良かった、今一番イイと思える薬ですから〜


終わりがけに石川先生が心配そうに言った。

〜心臓は大丈夫ですか??〜

アア、朝、攻撃を受けたのを知っているんだと思った。そういう連絡網は精神病院どうし、あるんだと思った。

私は 〜チョット痛かったので、全員ブッ殺してやりましたぁ!アハハハ!〜 と笑ったら

石川先生も 〜ケンジロウさんが、味方でよかったぁー!〜 と笑った。

〜私は、世界最狂ですから!!!〜

二人で 〜アハハハ!!〜 と笑った。


信頼している者同士の会話であった。


待合室で精算を待っていると、私と石川先生の会話を聞いていたと思われる事務員さんが心の中で一言、

〜凄っ!!〜

読心術はできないが心の叫びはタマに聞こえる。アハハハ!

精算を終えると 〜お気をツケテェー!〜

私は 〜お気をツケテェもなにも? ボクを襲おうなんていう奴はいませんョ??〜 と笑ったら、事務員さんは笑っていた。


世の中の悪党ドモに言っとく!!

俺は本当に 〜世界最狂なんだ!〜 

死にたい奴だけ、かかってこい!!!


お昼、くつろぎはり灸整骨院に行く。

12時からオフクロがやっているはずだ、約15分だから昼メシでも一緒に食おうと思って、TMと光と音楽を飛ばしながら待っていた。

30分待っても出てこない!こりゃぁ延長してやってもらっているなぁ?! やっと出てきた。

自費なのに、手の悪いところと足を念入りにやってもらったらしい!

4月になれば保険がきくのに!と思ったが、オフクロにしてみればやってもらえば良くなるとわかっているので、待てない気持ちもよくわかる!

オフクロが先生も一緒に食事をと言っていたが、次の人の予約があるからまた今度と言われていた。

オフクロが延長したおかげで、食事時間もなくなったンダロウと思い、後で謝った、スミマセン!!


13時30分、私の番になった。

施術してもらいながら、痛いので笑いながら耐える。

私は 〜首と肩は腸とつながっているから、腸が治らないと首と肩も治らないんだヨねー!〜

〜そうなんですねぇー!〜

〜腸が治るまで、首と肩は対処療法でやっていくしか

ないんだよねェー!〜

R−1の飲みすぎで腸をやられて、1年以上たつがまだ治らない、先は見えないが、まあ大したことではない!


精神病のとき、いつ治るかわからない地獄の苦しみを耐え抜いた私は、薄皮を剥ぐようにすこしづつしか治らないんだという事を経験しているので、大体の事は耐えられる。

気長にやっていきましょう!!

それまで、ヨロシクお願いします!


浜崎先生!体調管理のために

石川先生!能力の暴走を防いでもらうために  

一生のお付き合いになると思っています!


頼りにしています! アハハハ!!


翌日、バイト先に、私に彼氏、もしくは身内を成敗された、女性がやって来て言いました。

〜何人、殺すつもり??!〜

私は答えました。

〜悪党は何人でも殺す!!悪党は全員ブッ殺す!!〜


あくまでも!心の中でですけどネ〜

心の中で何人殺しても、無罪なんだよ!!!

天理王の命様にロックオンされて、地獄に堕ちるんだ、神の御心だ、ありがたく受け取れ!!

ザマァみ上がれ!悪党ドモ!!

本当に死ぬんだよ!!!

        アハハハ!! 


次回は4月19日金曜日更新です。

お楽しみに?!  チャオ!!

今度の金曜日のは必ず読んでね! お願い!!!


公演予定!

明日4月17日水曜日、歯医者さんの後、11時30分もしくは12時位から1時間位、博多駅でやります


           緊急予告でした!  


他の人のアカウントをみるやり方さえ、まだ知らない機械音痴の私なので、未確認なので大変申し訳無いのですが、Xの kenken0291 は 藤原賢次郎の なりすまし の可能性が非常に高いと知人にいわれましたので、皆さん気を付けてください、他の人にも教えてあげてください。Xに連携させようとしたら、すでに        kenken0291は使われていたので、藤原賢次郎のXのアカウントは藤原の f を最後に付けて kenken0291fです。皆んなに教えてあげてください。

よろしくお願いします!!

            それでは!  チャオ!!