2024.2月、3月、病院、薬局、コンビニ、にいつものように行く。

従業員さんの中に、目つきがちがう人がいる、私をうさん臭そうな目で見る。〜嗚呼、これは暗示をかけられているなぁ、〜 10分、20分、光と音楽を楽しんでもらう、目つきが元にもどり、皆んなニコニコしている。暗示がとけた。


皆さんにお知らせです、とりあえずこうあんの能力者のボスは倒しました。安心してください。


しかし、まだ暗示をかける奴らがいます。

残党のザコども、事務方の黒幕、邪悪な宇宙人はまだ生きています。世界平和はまだまだこれからです。


もう、私を手下にしようという奴はいないが、逆に私に向かってこないで、私のいないところでこそこそやって世界征服をたくらんでいると思われます。

本当に、これは厄介だ!

私にはお祈りしか手だてがないのです。

一般市民の私にはドウシヨウモないのです。


あとは、こうあん内部の光の戦士の皆さんの活躍を期待するしかないのです。


とりあえず、私のやれるお祈りと光と音楽の公演をやります。全世界の人達を正常にもどす活動をします。


市民の皆さんも私が近所に公演にいったらできるだけ光を見に来てください。

それで自分が正常だと確認できます。

ご存知のとおり、ボランティアですからお金はいりません。

気軽に散歩でもしながら近くにいてもらえればいいんです。大した事ではありません。


ブログのテーマに公演予定と載っているときは、場所、日時を確認してきて下さい。

皆さんが正常になることを、幸せになることをいのります!!


最後に、光の戦士の皆さん、催眠術をかける、世界征服をたくらむ根本の黒幕の退治をお願いします。

活躍を期待しています。

皆さんの健康、安全、長生きを毎日お祈りしています。思いっきり暴れてください!! 


第11回は2024、4月2日火曜日1時、更新予定です。 

それではお楽しみに!  チャオ!!!