藤原賢次郎、キャンプファイヤーとレディフォーでクラウドファンディングをやる予定ですとお知らせしておりましたが、

審査落ちました、よってクラウドファンディングおこなえません。

皆さん、注意してください、私の名前や能力をかたってクラウドファンディングや募金を募っているやつらがいるかもしれません、

SMS全22話を読んでいただけた方々は銀行の預金が

100万円あったのをご存知のはずです、私の名前て金集めをしていたのです、

ブログで公表している福銀と福岡信用金庫の口座以外は全て詐欺です、皆さん絶対に騙されないでください、

姪浜駅のATMのそばで私のまねをして太陽を見て目をパチパチさせているクソジジイがいました。動画を撮っていたのかもしれません、

ブログの写真が藤原賢次郎です、ニセモノにだまされないでください、奴らは能力もなにもない奴らです、

私の名前や能力を利用して詐欺をはたらいているのです、

警告!!注意してください!絶対に騙されないようにしてください。

本物はクラウドファンディングの審査に落ちました。