こ皆さん、SMS全22話いかがでしたか?

第22話の補足を少しお話ししておきますと、太るのが気になる方や、ミルクがだめな方はラテやオレでなくても、ブラックコーヒーでも充分に効果はあります。

さあ、お待たせしました、保護室をでました。ザールでS本さんの前の席、ザールとは食事したり、皆んなが

普通集団で過ごす時の大きなリビングのような場所のことです。話をしていると、すぐにS本さんに発声器がついているとわかったので綿棒を濡らして鼓膜を掃除するように言うと、S本ささんはすぐに席を立ってこうどうした。ご存知のとうり人によって効果が違うのでS本さんにはあまり効果がなかった。S本さんとは病室も同じで隣同士だった。

困り事が1つおこった、保護室では何の気兼ねもなく天理教のおつとめや仏教のお経を毎日やれたのに4人部屋ではそうもいかない、最初、深夜に声を出さずに心のなかでつぶやいていたのだが、私はテレパシーの持ち主、まわりに伝わっているみたいだった、深夜にお経やおつとめ、迷惑千万である!そこで、午前中は作業といって運動や音楽鑑賞、ベン習字、塗り絵などをザールに集まってやる時間があり、同室の人は皆んな参加していたので、その空白の時間をついてやることにした。うまくいっていたのだが、そのうち石川先生が〜藤原さんは作業してますか?〜いえ、私は自由人ですから好きなことをやってます。作業みたいな簡単な作業は好きではありません。〜作業は参加してもらったほうが退院は早いですよ!〜そうですか、じゃあ参加します〜

それで作業に参加するようになったのですがおつとめとお経の時間を確保するために、作業の先生に〜作業はすぐ終わるので途中から参加します、といって途中から参加した。そのへんは結構自由であった。

妹が面会にやってきた。皆んなが催眠術にかかっている、発声器にまどわされて頭がパニックになって、皆んなが苦しんでいるので、光をみせて皆を正常にせないかん、しばらく入院しとくとつたえる。

皆んなCDやスマホで音楽をきいている、わたしはノリの良い音楽が光をパワーアップさせるアイテムだとなんとなく気付きはじめていたので、石川先生にCDの許可をお願いしたら、すぐに許可がでた、〜ありがとうございます頑張ります。光をパワーアップできると喜んた私、妹に速攻でTEL、〜一番安いヤツでいいから、CDデッキと電池、CDは二階の押し入れにいっぱいあるからTMRV,浜省、サザン、とにかぐノリのイイものをもってきてくれ、とたのんだ。妹が持って来てくれたのでみてみると希望のCDが少ないし、イアホンもない

、またまたTEL、すぐに持って来てくれた。妹に感謝!

希望のCDとイアホンがきたので、早速聞いてみる、数日ためしていると、音楽が光を何倍、何十倍にもパワーアップさせることがわかってきた。

全員に光を見せるために、食事の集合時間30分前からザールで音楽を聴いて光をとばす。皆んながまともになりだした。・・・つづく・・・

さあ、3月1日いしかわクリニック、オープンです、不眠症からなんから、なんでもいんです、おなやみのあるかたは行ってみてください、石川陽先生が親身になって診察してくれます、悪党に負けない、いい先生です。TEL092ー707ー7720、休診日、水曜日、土曜日午後、日曜祝日。私も行きます、皆さんも、安心して行ってください。

さて、整骨院と人物の紹介です。九大学研都市のイオンの中にある、くつろぎはり灸整骨院の浜崎さん、女性鍼灸師で整体もやられます。普通の人は時間の中で通り一辺倒のことしかやらないひとがほとんどです、

しかし、浜崎さんはちがいます、ここがおかしい、調子がわるいと言うと、そこを徹底的にやって直してくれるのです、こんな整体をやってくれる人ははじめてです、私は姪浜から交通費をつかってかよっています、27才、О型、5月29日生、一生懸命やってくれます。

TEL092−834−3396.、年中無休、10時〜20時

おすすめ紹介でした。

3月1日からクラウドファンディングをキャンプファイヤーとレディフォーで始める予定にしております。

寄附はされなくても、ページだけでも開いてよんでください、わたしの秘話が載っているはずです、面白いですよ。次回更新は2月27日、火曜日です。おたのしみに!