伊都の丘、一回目の時、中村先生が主治医だった。正直な先生で、私が暗示を解いてあげたので感激していた、その後も何回か催眠術にかけられたので、そのたんびに解いてあげたので〜藤原さんが光をみせてくれるので有り難い〜と言ってくれました、難を逃れるために中村先生は地元に帰っていきました。私の考えですが、悪党は宇宙人とこうあんと精神病院のトップだと思います。2番目の先生の高木先生も最初、五十嵐と名乗っていました、元にもどしてあげて、光をみせてあげると〜中村が大事にしとった訳がわかった〜といわれました。看護師のUちゃんは本名、福田といいます、〜幸せって、他になんて言うか、わかる?〜と尋ねたら〜わからん?なんていうと?!大声で教えてあげました、〜こう福田!!!〜Uちゃんはショックでナースステーションでうなだれていました、そこでわたしがまた一言〜シッカリせんかい、Uちゃん!〜この一言で立ち直ったみたいでした、まるちやんとタイガーは素直な看護師さんだったので、催眠術にかかっていませんでした、この2人が私を見ながら笑っているのです、私の保護室で歌ったのを聞いて笑っていたのです、天才バカボンのうたです、若い世代には免疫がなかったのですね。〜西からのぼったお日様が、東へしずむぅ、えっ、ほんとう?それでいいのだぁ〜それでいいのだぁ〜ボンボン、バカボン、ばかボンボン〜2人はゲラゲラ笑いながら、歌ってました。

保護室で宇宙人と自分の星の話しになりました、星が爆発してなくなって帰るところがないので、地球にいますとか言うのです、そこで私も、地球も80億年したら太陽が爆発するらしく、なくなるんだよね、それまでには次の星を見つけておかないといけないんだよーといったら、次の瞬間、宇宙人が〜僕、知ってます〜

人類の希望です!!ただ先住宇宙人がいるので地球人が戦争をしない、星を汚さない、美味しいものをつくってくれる人類でないと連れていけないそうです、宇宙船、エンジンの作り方を教えてくれるそうです、道案内もしてくれるそうです、先住宇宙人との和平交渉もしてくれるとのことです。ただそのときまでに、さっきの条件をクリアしておいてください、とのことです。人間は輪廻するのです、生まれ変われる星があれば何度でも生まれ変われます、私も前世の記憶はありませんが自分が何者であったかは理解しているつもりです、みなさん、善良な宇宙人からの申し出です、有り難いではありませんか、平和でキレイな地球にしていこうではありませんか!!!さて、保護室をでることになりました。出たあとのつづきは2月20日火曜日の更新までおやすみです、その間は火曜日、木曜日、土曜日の8時に、ブログを始める前にSMSで発信していたのを再放送します、ブログを始めるキッカケとなったSMSですので、また面白いし、まじめだし、味のある話しです。私のブログにSMSはすべて実話です。ラブ&ピース〜全世界の人達を正常に〜ご協力いただける方は3月にクラウドファンディングを始める予定ですのでよろしくお願いいたします。それでは12月28日木曜日8時から始まるSMSをおたのしみに!2月15日木曜日8時までの週3回、全22回の放送となります。おおいに楽しんでください!!!