ブログの説明を入力します。
ケンちゃんのブログご覧のみなさまへ
知的障害のある小学生の息子が、パソコンの練習を
目的とピグがしたいと開設したブログです。
今はたまに彼の好きな電車の駅名を書くぐらいです。
いつか、彼が日記書いてくれる日がくればいいなと
思ってはいるのですが・・・。
遠い先になるような気がしています。(笑)
アクセス解析をみると、チェックリストに入れて
いつも来てくださってる方が
いらっしゃるみたいなので、ご挨拶方々メッセージボードに
記しておきます。
ご訪問、いつもありがとうございます。
母より。