↑エールの裏側ですね

 

↑シールドですね。表側メタルシールを貼っている箇所があります。

 

↑ライフルですねー

 

↑アーマーシュナイダーですね

 

↑素晴らしき結果、我らがキラ様ですね。

 

台座ですね。

 

写真に写っているものが全てです。

 

私はまだシードフリーダム見てないんですよねー。。。

2/12に見に行く予定ですが。

 

極力見ないようにしていたんですよ。youtubeでシードフリーダム関連は。

ネタばれ見たくなかったので。

 

 

いやー、BSでデスティニーのリマスター放送してたから見ていたわけですよ。復習するために。

CMキターーーーーー(泣)

やってくれましたね。バンダイさん。マジで。

マイティストライクフリーダム??ジャスティス弐式???

プラモデルのコマーシャルは考えてなかったーーー油断しましたね。。。

CMでネタばれかー。ホント油断してましたわー

 

とても強そうな機体ですよね。

おおよそ内容が予想できる気がします。

俺つえぇぇになるのかな多分。。。

 

チキショーーー。

いや、見ますよ。見るけどチキショーーー。。。