いやね、そもそもなぜレジンってね。感銘を受けたんですよ。YouTube見てて。

 

ぷらばんさんのストライクフリーダムのレジンアート!美しい!

 

あの失敗しても諦めない姿勢!眩しいです!

 

 

サボリーマン改造担当のイーサンさんのニューガンダムのフィンファンネルバリア!かっけぇぇぇ

 

真似してみたい!できないけど!!(笑)

 

 

私もチャレンジしてみたいと思い大失敗。

背中側がベタベタ!

固まっていない!!

硬化不良ってやつですか泣


 

この撹拌棒が良くなかった。。。

image

撹拌の面積小さすぎ。。。撹拌時間も短かったかな。今思うと。

 

ウレタン塗装まではよかったんですよ。あの頃のエアリアルは美しかったw

シリコンバリア吹くのもちょっと迷っちゃうww吹かないで枠から外れるか?うーん、怖いwww

 

それでね。。。

もはや固まらないレジン。

失敗したとはいえエアリアルさんを捨てたくないので。。。

同じ枠をまた買ってきて、LEDライトをつけてー、しかし凄いですね。300円だったかなLEDテープライト。ダイソーすげー。

そしてレジン液についてた軽量カップを使って高さを合わせてー

 

こんな感じに只々ぶち込んでみました。

苦肉の策です。

でもこんなはずでは。。。なかったんですが。。。

ベタベタがどうにもならないので枠の内側に封印しました。。。

 

 

無駄に明るすぎ。。。

無加工の白い枠なんか使っているから光が透けているし。。。

高さ合わせるために四隅に使った透明の軽量カップ4個も映り込んでいるし。。。

あの硬化不良を起こしたベタベタの部分さえ何とかなればなぁ

 

いやね。。もう心折れてたからね。。。。ホントただただぶち込んだだけ。。。

 

私の部屋のオブジェにします(泣)

 

くやしぃぃぃぃーーー

 

 

まだだ。まだ終わらんよ。