ご無沙汰しております。

コツコツとやっておりました。


エアリアルですねー

改修型ではありませんがー


しかし、買いやすくなってきましたね。ガンプラ。

少しずつですが環境が改善しつつあるのかな?

ガンプラ自体買えない期間が長かったですからねー


さて




素組です。

改造はあまりしませんが、ガンダムホビーライフの付録を参考に少しだけ。


モモの付け根を3mm延長。




延長したことにより左側のように、モモの外側のパーツに干渉してしまい収まらなくなってしまったので、右側のようにモモの外側の干渉する箇所を丸く削って収まるようにしました。



それから胴の付け根ですね。ここも3mm延長。

プラ棒を入れて接着したんですが、あっさり折れてしまったので2mm真鍮入れてパテで埋めました。ガチガチです。

写真を撮り忘れましたー



あと左拳のみですが

削ってグーを小さくしました。






サクサク進むのがとても楽しい。

この子はプラスチックが柔らかいですね。