はじめて全身を光沢で仕上げました。

あ、内部フレームは艶消しですが、

 

600→800→1000→サフ1000→本塗装→光沢を2回→タミヤコンパウンド粗目、細目、仕上げでフィニッシュです。

いやー、ティターンズカラーなので黒や紺を使うから光沢が映えるだろうと思ったんですがががが。

角ばった連邦系の機体はイマイチ映えませんね。。。

シールドとか黒部分は光沢の感じがわかるかなぁと思うんですが。

いずれにせよ、わかりづらいですね。

局面の多いジオン系の子のほうがよかったかな?

いや、まあ悪くはなかったかな?重々しくて超合金みたいだし(笑)

 

フラッシュ焚くとこんな感じですー

 

シールドですね

ライフルですね

バズですね

 

最後にもう一度本体です

はじめてです。撮影の時に手袋を使ったのw

いや、しかしコンパウンドでの磨き。。。もうやることはないかも。。。苦行です。。。