ご無沙汰しております。

色々と忙しくて。。。

 

さて

写真見るまで気付かなかったんですが右ホホ。削れてますね。

いやー、ミスりましたー

埋めましたー

なんかすみません。。。画像を縦にできないぃぃぃ

バーニアの中にメタルシールを貼っています。

ライフルの黄色い照準部分ですが、合わせ目消しの際に接着してしまいました。本来は多少スイングできるんですが動けなくなってしまいましたwww

いやー、何度やっても汚しは難しいですね。加減がわからん(泣)

 

初めてのパーフェクトグレード((笑)

PG入門としてはいいのかもしれませんね。PGにしてはパーツ数が少ないので。

いや、しかし私にとってはヘビーーですー-