サザビーは完成しておりますが・・・

まだキチンと写真を撮っていないのでまた改めてUPしますね。

 

それでね。。。疲れてきたんですよ。。。。サザビーでしょ?大物ですよね?

でね。。。。。今、PGエクシアを作っているわけなんですよ。。。特に改造はしませんが。。。

さすがに連続で大物はキビシイ。。。

 

脳内リフレッシュのために

これ作ります。

HGUC ガンダム (リヴァイブ)

 

HGUCガンダム。。。かわいいw

 

特に改造はしません。リフレッシュのための作成ですから。

ホホが気になったのでそこだけ削りますね。

左が元です。右がホホ削った後です。

 

かわいい、かわいいよガンダムさん!

 

 

あっという間に塗装終了ー

グレーかなり強めにしました。

このままでもいいんですが、苦手な汚しで仕上げようかと。軽くですよ?軽くw