ブログ移行しなきゃいけないんですね。
どこに行こうかな・・・

さてさて
イメージ 1
まずはボディですね

イメージ 2
イメージ 4
イメージ 11


・首の位置変更
・首の延長
・首の延長に伴って、肩のボリュームアップ
・腕の付け根を短く

イメージ 3
中身はこんな感じ。
一度切断して短くした腕の軸にも、首の付け根にも真鍮入ってます。

↓腕の付け根だけの比較ですが、短くしたことによって肩のアーマーとのすき間が減りました。
イメージ 15



そして下腹部と体を繋ぐ軸。
イメージ 5
イメージ 6
これも一度切断してプラバン2mmほど挟んで再接着。
これをしないと擦れるんですよ。胴に。クリアランス確保です。
もちろん真鍮入れてます。
延長した分、ちょっとだけ隙間が大きいのでプラバンであまり見えないように。
ちと汚くなっていますが、あと綺麗にしますwww

元はこれです。
イメージ 7

↓改修後です。そういえば鼻。
一度切断して1.5mmほど削って再接着しています。
アンテナはMGジョニーゲルググver1.0のアンテナを接着。
今回は鼻の穴は残しました。

イメージ 17イメージ 8
イメージ 9
あまり上を向けない方がいいかもww首の中が丸見えぇぇぇぇwww
イメージ 10
首の中が見えないように覆っています。


足ですね。
イメージ 18
足首2mm延長。

イメージ 19
フトモモです。両サイドに1mmプラバン貼ってます。2mm幅増しですね。

イメージ 20
足の付け根です。
約3mm伸ばしてます。


腕です。改修はしていませんが、左腕にネオジム磁石を埋め込みました。
シールドを安定して持たせるために。
イメージ 21

イメージ 22
シールド側です。ここに接着します。
ここの反対側にも磁石を置きます。これは接着していません。↓
イメージ 23



わかりづらいと思いますが、比較画像です
イメージ 13イメージ 12

イメージ 14
イメージ 16

そうそう。各所にメタルボールを接着しています。塗装前に!
今回はメタルボールごと塗装します。もちろんメタルプライマー吹いてますよ!