イメージ 1
イメージ 2
つづきです

オルフェンス系では必ずやっています。首の位置変更。

それからルプスレクスでもやりました、脇の下のアーマーを2個イチ。

鎖骨のとこのダミーシリンダーもですね。形状変更。

肩のアーマーのボリュームアップ。(ダミーシリンダーが隠れるようにするために)

イメージ 3
今回もやりました、襟です。
一度切り飛ばして角度を変えて再接着。そして少し形状変更しました。
右が元の状態です。

イメージ 4
毎度ですが背骨ですね。
今回は7mm延長です。もちろん真鍮入れてます。
で戦車のキャタピラですね、接着しています。
シリンダーパーツはルプスレクスの時よりも太くしています。

そういえば背中のメインスラスター?ですか?
あまりに寂しいので、、、
イメージ 5
イメージ 6
プラバンでディティール追加。


イメージ 12
イメージ 13
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
鎖骨のダミーシリンダー、表裏逆でしたwww

イメージ 10
イメージ 11

説明はこんなところです。
次は完成写真ですね

とりあえず比較写真
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

かっけぇぇぇ^^