イメージ 28
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
ネオジム磁石でシールドを固定するためにステンレスシールを貼りました。
貼ったのは左腕のみです。
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
比較すると、わかりやすいと思います。
頭部の位置変更、胸板ボリュームアップは結構な破壊力ありましたね^^
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
実は間違えて作った箇所がありました(泣)
マシンガンの取っ手です。
ネオジム磁石を仕込んだ取っ手ではドムに持たせることはできません。
持たせる際は、左側の取っ手と差し替えて使用してください。
いや~、取っ手が2種類あるのを忘れてて(泣)出来上がってから発覚しました。

背中に、くっつける場合はネオジム仕込んだ取っ手を。持たせる場合は大きい方を!
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
イメージ 21
イメージ 22
シールドです。こちらも出来上がってから発覚しました。
ネオジム磁石をシールド内に接着しておりますが、腕に固定するためには少々磁力が足りなかったwww
テストでは、いい塩梅でくっついていたと思ってたんですがね。。。
そんなワケで、内蔵しているネオジムの上に小さいネオジム磁石を置いただけです。
しかしこれでくっついてくれます。いい塩梅で。
ただ腕側のステンレスシールに、この置いただけの小さいネオジムが置き去りになることがあります。
ご注意くださいwww
イメージ 23
シュツルムファウストが付いている状態と付いていない状態とでお選びいただけます。

イメージ 24
イメージ 25
付属の1/20シャアさんです。説明書によると階級は中佐です。
台座などが無いと自立が不安定なので、100均で売ってる透明のケース?なのかな?
それのフタに真鍮入れて接着しました。
イメージ 26
1/100のほうです。こちらも自立は厳しいので、プラバンに乗せました。

イメージ 29
イメージ 30
シャア中佐搭乗済みです。

イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
バーニア各所です

イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
むうぅぅ

パワフリャァァです! 中佐!!

イメージ 27
近日中に出品予定です。