イメージ 2
ジャイアントバズの取っ手ですね。
バックパックに取り付けできるようにネオジム磁石を埋め込みました。
そしてダボを新設してみました。
イメージ 1
マシンガンも同様です。
ダボの中に真鍮入れてます。

イメージ 3
ビームバズにはネオジム磁石を仕込んでいません。
背中に装着すると重さでバランスが悪くなるので。。。

プラバン等を貼っただけです。

そしてバックパック!
イメージ 4
イメージ 5
ネオジムを接着しただけですがががg

イメージ 6
イメージ 7
サンダーボルトの影響でスネ(笑)
シュツルムファウストを沢山つけたくなった(笑)
シュツルムはMGサイコザクのやつです。

シールドはMGザクキャノンのやつですね。
イメージ 8
ハンドピースだけのシールド保持は厳しかったので、ヒジの辺りに軽く固定できるようにここにもネオジム磁石です。
画像にはありませんが、シールドの持ち手が無いので、MGゲルググのグリップを拝借して貼り付けています。

そういえば追加。
イメージ 9
実はここの隙間って結構見える感じでした。
でですね。ダイソーで売ってたアルミワイヤー?だったかな?それで隙間を埋めました。

イメージ 10
ここも隙間が多いのでホームセンターで計り売りしている配線をぶち込み。
どうでもいいんですが、何でスカートの内側とか赤なんだろう?
サイコフレームだなきっと(笑)

イメージ 11
イメージ 12
そして脚、腕の付け根にフレームカバーです。
これもサイコザクから拝借。


イメージ 14
イメージ 15
イメージ 13
完成です。

次は完成写真のみです。