イメージ 1
イメージ 2
はぁ~

ジョジョ展終わりましたね。。

コレクション缶バッジ欲しかったなぁ。。売り切れてたwww
一緒に行った川島さんはコンバースのジョジョ
スニーカー2種類買うとか。。。
羨ましいなぁ(泣)

さてさて

イメージ 3
イメージ 4
腕と肩のアーマーですね。

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
腕は軸を伸ばしました。
そして少々スジボリ等。

肩は2mm超、ボリュームアップ。

そしてナックル。少し寂しかったのでラインストーン?っていうんでしたっけ?
100円ショップで売ってるやつです。あれを削って丸くしたものです。接着しました。
これで殴られたら痛そうwww
イメージはセイントセイヤに出てくるクロスのナックルですね(笑)
いや、スタープラチナかな?(笑)

次は脚の説明ですね

いや、実は完成していますwww
イメージ 8
シャア中佐がまだ未塗装なのでコクピットは空いてますがががが