イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
いきなりですが完成です。
3.0作るのは今回で二体目です

今回も前回同様にホホを削って小顔効果^^
それから今回は、おでこのヒサシ部分をほんの少しだけ角度変えてます。
いや、ほんの少し過ぎて違いがわかりにくいですねwww
イメージ 5
そうそう。今回はLEDで目が光る方も用意しました。
左側がホホ通常、眼が光る方。
右側がホホ削ってヒサシの角度をほんの少し変えた方です。
0.2mmプラバンを貼って端のほうを削っただけですがw
0.2mmなのでほとんど変わらないwww
でも気持ち悪い目つきになったかと。

イメージ 6
メタルビーズ貼りー




イメージ 7


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
今回のコアファイターはセイラさんに搭乗していただきました(笑)

イメージ 11
くぅぅドムたくましぃぃぃぃ

しかし俊敏さにおいて勝てる気がしないwww



2017 7/13追記
シールド保持力が弱いのでネオジム磁石を接着しました。
前回ガンダム作った時もやりましたが。
イメージ 12
で両腕にマグネットセッターを貼りつけたのですが、
イメージ 13
やはりまだ保持するには厳しかったので結局、
イメージ 14
腕側にもネオジム磁石を貼りつけました。
左腕だけですがww
これで左腕の保持力はバッチリです^^