イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
シャアドムさんです。

久しぶりな感じがします。初期のMG。
初期にしては出来がいいのではないかと。

しかし、もともとズングリなイメージですが、もう少し今風にできればなと。
といっても作例は沢山あるので、どなたかのパクリみたいになってしまうかもですがwww

↓やはり胸板は厚くせねばならん。ということで
イメージ 4
イメージ 5
胸は4mm足らず厚く、肩も2mm強厚く。

イメージ 6

もとは赤丸の箇所に首の軸があったのですが、後方に移動。2mmほど延長。
首を延長したことにより緑丸の箇所は何もなかったのですがプラバン、ジャンクパーツでディティールを追加。
イメージ 7
実際に頭部を付けてみると「もっと下を向かせたい、角度が足らん」と思い、首の軸にスペーサーを噛ませ上の写真のようになりました。
イメージ 8
後ろはこんな感じです。