一番面倒でしたね。
胴体。


イメージ 1
素組みです↑

イメージ 2
イメージ 3
おむつ穿いてるガンダムです(笑)

メガサイズガンダムの物をゴッソリ移植しました。

イメージ 4
イメージ 5
変形機構を潰してしまえば、かなり楽だったのですが。。。
結局、サイコの元パーツとメガサイズガンダムをミキシングになりましたね。

いわゆる、つじつまを合わせるのが面倒でしたwww

イメージ 6
↑はお尻側です。
イメージ 11


もちろん変形できます。。。。
が、、、塗装してからする勇気はありません。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
真横から写すとなかなか痛いですねwww
変形できるモビルスーツはみんなスカスカですがwww
エンジン?やら何やらどこに入ってんだろう(笑)

それから頭部。
イメージ 12
フェイス部分を少し上にあげて目つきを悪く。
ホホはプラバンでボリュームアップ。
後頭部等、中途半端だった凹凸を一度フラットにしてプラバン貼り付け。
おでこのアンテナはPGガンダムの物を使用しました。
もともと付属しているアンテナはポリキャップと同じ素材でできていました。
柔らかい素材なので塗装は無理だと判断しました。
変形の際は、付属のアンテナ(未塗装)と交換ってことで。

イメージ 13
そうそう。肩です。
忘れてしまいましたが4mm位延長しています。
で、角度が好きくなかったので
イメージ 14
土台を斜めにしました。



イメージ 15
全身写っている素組み写真なかったwww
完成写真はRGガンダムmk-2の時のものです。
まだキチンと撮影してませんwww