ご無沙汰しております。。。

ブログを書いていなかっただけで、作業はいろいろやっとりますw


さてさて

この子を一般機カラー緑ザクに塗装します。

イメージ 1
特に改造はしませんが、多少ディティール追加します。
それから軽くグラデ&チッピングします。

まずは背中から
イメージ 2
イメージ 3
赤丸がメタルボールやメタルピンを追加した箇所。
青紫の箇所が光ってるというイメージでラピーテープを貼りつけ。
バーニア各所です。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
↑この写真のもう一枚上の写真で、大きい赤丸の箇所にメタルボールが接着されていませんでしたwww
この写真を見て気が付きましたwww
今はキチンと接着済みですwww

いやー
肉球も塗り分けております。
肉球めーwけしからんなぁ(笑)

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 15
脚はこんな感じです。
緑丸はコトブキヤパーツです。

次は上半身。

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
赤丸はメタルボール、メタルパーツを使用。
緑丸はビルダーズパーツやコトブキヤパーツ。

そしてシールド裏も塗り分け。
ちなみに肩のパーツ。トゲトゲじゃなくてショルダーアーマーといえばいいのかな?
そのパーツはジョニーライデンザクの肩のパーツを頂戴したものです。
元のパーツとは違い、スジが入っているのがおわかりいただけるでしょうか?
スジボリをしたわけではありませんwww
知っている方も多いとは思ったんですが一応。