またかよ?と周りの方々から言われていますwww
3体目ですwwwパーフェクト含むですががががww
イメージ 1
イメージ 8
前作のジオングでもやりました(笑)胸の内部フレームの延長です。4mm位胸が出てます^^
(左側が延長した長さ。切れ目が入っていますが右側がノーマルの状態です)
パテ等で綺麗に整えます^^
イメージ 11
こんな感じ。
で肩です。
イメージ 9
イメージ 10
これも前回やりましたが、少し異なります。前回は「厚みを増す」だったんですが、今回は厚みちょい増しの延長です。16mm位肩のアーマー延長します。ザックリとですがこんな感じです。(画像には1.6mmと記載ありますが、16mmの間違いです)
イメージ 12
わかりにくいですね。。。そのうち比較画像を用意したいと思います。
イメージ 13
もはや私個人的にはいつものことというか、この胴体延長がバージョンケンケン的な。。。おこがましいね。。。すみません。。。
もう3体目!!!ですから。。。
約1cm延長です。。。
イメージ 2
今回は少し違う個所も延長しました。胴体の土台です。これを・・・
イメージ 3
切断し
イメージ 4
パテで埋めて~
イメージ 5
1mm真鍮を刺して~瞬間接着剤でくっつけて~
イメージ 6
1mmプラバンを2枚合わせて2mm。土台の方に貼りつけ~真鍮がくる場所に穴を開け~
イメージ 7
瞬間接着剤!!!
真鍮4本も入ってますからね。まず大丈夫!
イメージ 14
イメージ 15
延長していなかったときは、胴を少し動かすと干渉していました。延長したことによって胴のクリアランス確保しました。
 
完成は・・・いつになるかな・・・